お好み焼き【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お好み焼き
15年06月14日(日)

お好み焼き

< ふじの山  | ガチャポン >
昨日お好み焼きを食べた話を聞いたら食べたくなった。
うちのまわりは自分で焼くとこばかりで焼いてくれる
ところがないんだよな~
美味しく焼いてくれるところで食べたいな~

【記録グラフ】
万歩計
1229歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/06/14 16:01
一度、大阪へ行ったときに美味しく焼いて持ってきてくれるお好み焼き屋さんに入ったことがあります^^
さすが本職と思いましたね~。
言えば焼いてくれるところないですか~?
香川ではそのスタイルが一般的でした。
 hiro37829 2015/06/14 19:24
焼いてくれないんですよ~( ;∀;)
あまり知られてないお店があると思うんですがなかなか探せません。
美味しいの食べたいです~
司城さん 2015/06/14 17:29
うちの周りは自分で焼くとこもないです
(^ ^)。スーパーの出来合いくらいですね。
たまに食べたくなりますよね☆
 hiro37829 2015/06/14 19:28
スーパーにありますね~
食べたことないな。おいしいのかな~?
お店で美味しく焼いてもらいたいです。
たわし68 2015/06/14 19:43
久しくお好み焼き
食べていませんねぇー
 hiro37829 2015/06/14 19:49
たまに食べたくなりませんか?
美味しいの~
うちで焼いても美味しくないんですよね。
syunfamily 2015/06/14 22:38
結納の帰り~県で一番大きなイオンモールで買い物していたら、
試食で、お好み焼きを焼いていて~お腹がいっぱいなのに、
思わず~頂きました~(笑) 
 hiro37829 2015/06/15 05:12
焼きたてでおいしかったでしょうね。
楽しいときはお腹一杯でも食べれますね~
Eli! 2015/06/14 22:45
前々回だったかな?!日本に一時帰国した時、
尾道で食べたお好み焼きが、
砂ずりが入っていてとても美味しかったです。
焼いてくれるおばあちゃんも優しい笑顔で、
気さくに話しかけてくれて・・・
美味しいお好み焼きとおばあちゃんの笑顔に癒されました。
 hiro37829 2015/06/15 05:16
昔はそんなお店が多かったですよね~
だから余計に美味しいのかな。
探したいな~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする