サプリメント【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>サプリメント
15年06月18日(木)

サプリメント

< あ~  | 寝れる >
サプリメント試したことないけど気になっているものがある。
そしたらそれが1ヶ月分無料で試せるらしい。
頼んじゃおうかな~
私は魚をあまり食べないので青魚の成分取りたいんだよな~

【記録グラフ】
万歩計
2831歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
司城さん 2015/06/18 19:30
私は出産したらブルーベリーアイってやつが欲しいです。目の調子が。。。でもお金かかるから主人に
相談します(^ ^)。
 hiro37829 2015/06/18 19:59
宣伝よくしてますよね~
安いものじゃないですから相談ですね。
私も目だめです(;-Д-)
世界平和 2015/06/18 19:31
タダほど怖いものはない (*`艸´)ニヤリ
よ~く調べて頼みなよ~♪
 hiro37829 2015/06/18 20:05
は~い。ありがとうございます。
サントリーなのでいいかと思いましたがもう一度見てからにします。
xAKIx 2015/06/18 20:09
1ヶ月分だけ安くて、本当は3ヶ月分買わなきゃいけない(2ヶ月分はお高い実売価格の)契約になってたりしますから、気をつけてくださいね~(;^_^A
最近、そういうの多いです。
 hiro37829 2015/06/18 20:37
ありがとうございます。
もう1度よく読んで見ます~
syunfamily 2015/06/19 00:24
DHAですねぇ~~~~。
私は、サプリ~毎日~10種類飲んでいますよ~~(笑) 
 hiro37829 2015/06/19 05:32
は~い。それです。
10種類も飲んでるんですか~
どれがどれだかわからなくなりそうです(笑)
Eli! 2015/06/19 04:10
私は月見草オイルのサプリと、
マルチビタミン&鉄分のサプリを毎日1粒ずつ飲んでいます。
 hiro37829 2015/06/19 05:38
私も鉄分飲んでました~
安いのだったのであまりよくなくてやめました。
グルコサミンにも興味あります。
mommomo 2015/06/19 06:38
悪玉コレステロールが高かったので、オメガ3(エゴマ)飲んでます、、、って、忘れる方が多いけど。

来月血液検査するので、一月のマックス体重の時の結果と少し落として今回変わるものなのか、
楽しみにしています。 (笑笑)
 hiro37829 2015/06/19 08:17
そうか~忘れないで飲めるかな(笑)
飲んで体が変わるのがわかるものは長く続き
そうですよね~
たわし68 2015/06/19 10:30
セサミンを飲んでます。
一度、お試しを・・・。
 hiro37829 2015/06/19 12:34
試してみようと思うの+セサミンになってます。
もう一度読んでから試してみます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする