実家は気持ちも体も安らぐ場所です(*´∇`*) そっか、父の日かぁ~( ̄▽ ̄;)
ほとんど寝ていて話しもあまりできませんでした~ すっきりして帰って行きました(笑) 息子たちは父の日忘れてます~
娘さん、1人暮らしでしっかりなさってきて良かったですね^^
すぐにいやになってうちに帰ってくるぜとみんなに 言われてたのに(笑) やればできるんですね~
これぞ独り立ちなんだろうね^^ ウチもそうなるのだろうか(・・;
そうですね~ 何もできなかったのに… 男の子の方がやるかもしれません。
イイ~娘さんですね~~♪ 私も、毎年か娘達や孫達からプレゼント届きますよ~~(^^。
プレゼント届くとあけるのワクワクですね(о´∀`о) 息子たちは父の日忘れてました~
昨夜私もいただいた うれしかったです
うれしいですよね~ 息子たちは忘れてたと言ってましたが 照れちゃうんでしょうかね~
父の日、うちは風邪の菌をいただきました(T_T)
あら~ 大丈夫ですか?お大事にして下さい。 ゴールドがならよかったのに~
一人暮らしするとしっかりしますね。 でもうちの子も一人暮らししているけど、いつ行っても部屋が散らかっている・・・^_^;)
あまりの変わりようにびっくりです。 髪の毛1本落ちてるのもいやみたいです。 うちにいるときは掃除もしなかったのに(笑)