こちらはドンヨリしています。風がありますね。
からっと晴れれば風邪もばっちり治りそうなのに~ 夏のような天気でした(о´∀`о)
こちらは、雨の予報がハズレ~晴れのち曇り~~ 私も、いっぱい~洗濯しましたよ~~(笑)
お休みでもうちのことやるからゆっくりできませんね~ お疲れ様でした。 洗濯からっと乾いて気持ちいいです(о´∀`о)
梅雨の晴れ間、 我が家も布団干しましたぁ〜
布団もふかふかで気持ちいいですね~ ぐっすり寝れそうです。
日中暑かったね、夜21時頃は涼しく突然雨が降ってきた
夜のどしゃ降りにはびっくりでした。 気温差に気を付けないと風邪引きそうですよね~
一日カンカン・・・なかなかこの梅雨時にないからありがたいですよね♪ 朝から布団干しにお掃除にお疲れ様でした~^^
ありがとうございます~ 布団がフカフカでぐっすり寝ました。 今日は朝から寒いくらいでした。