ラジオ局では、100秒前から100分の1秒ずつ足してカウントして、うるう秒に備えてたそうです^^ ・・・と9時過ぎのラジオで知りました(笑)知るのが遅すぎました(笑)
昨日聞いたので準備してたのに失敗でした。 ラジオ局は知りませんでした~ ラジオもつけとけば良かった。
テレビで見ました 一瞬60になりましたよ
一瞬を撮りたかったのに…失敗しました。 子供に見せようと思ったのに( ´△`)
あ~そうだったのですか。 その時間仕事でしたね。 あ、道理で9時開店が少し遅かった(笑)
テレビでカウントダウンしててみんな盛り上がってました。 次はいつなんだろう?
うん。 「特ダネ~」で見ましたよ~(^^。 今日は、1秒得したんだねぇ~~(笑)
盛り上がってましたね~ そうだ。1秒得したんですね(о´∀`о)
知りませんでした~。 8時59分60秒、見たかったなぁ~。
カウントダウンして盛り上がっていました。 8時59分60秒撮れなかったのが残念です。
なでしこ 勝利〜〜〜〜〜!
すご~~~~~い。 次はアメリカ?ですね。 お出掛け気をつけて行ってらっしゃ~い。