あぁ〜、良いですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ 阿蘇にドライブしたくなります ところで、人吉歩いてきました!
永国寺は行きましたか?
行きました!
幽霊の絵は常設じゃなかったですよね?私は入ったこと無いけど・・・