置き薬【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>置き薬
16年03月28日(月)

置き薬

< お雛様  | 塩 >
両親が置き薬を置いている。
集金と薬の補充に来たけどいつもあまり使わない。
わざわざ来て使っていないとがっかりだろうといつも思う。
置いてるうちあるのかな?

【記録グラフ】
総消費カロリー
1809kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1340歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/03/28 19:09
うちの実家は、葛根湯だけ使ってます(笑)根こそぎなので、多めにいつも入ってたり^^
使う家はどーんと使うので、いいのかもしれませんね~。
 hiro37829 2016/03/28 22:28
葛根湯すすめられたと言ってました。
置いているんですね~
おじまる子 2016/03/28 19:46
かみさんの実家は今でも置いてありますよ!
子供の頃はほとんどの家にありましたよね…
紙風船もらいました(^○^)
 hiro37829 2016/03/28 22:29
紙風船もらいました~(*^-^)
置いているんですね~
Eli! 2016/03/29 00:53
置き薬ですかぁ~。
何だか懐かしいなぁ・・・。
祖母の家が置いていたように思います。
実家は・・・どうだっただろう???
紙風船も懐かしい。
 hiro37829 2016/03/29 09:39
紙風船もらいましたよね~
だんだんなくなっていくんでしょうね。
mommomo 2016/03/29 06:59
ウチも昔、両親がしてました。
必要云々より、情の繋り(⁉)みたいな感じかな。

今は溢れるほどドラッグストアがあるからね。 
我が小さな町には3件、、、ありすぎだろ。 (苦笑)
 hiro37829 2016/03/29 09:41
ドラッグストアありすぎですよね~
どこも入っているのがすごいです。
食料品も売ってるからかな~
たわし68 2016/03/29 16:16
今も、昔も
利用したことありませんが・・・。
 hiro37829 2016/03/29 17:39
都会はないんでしょうね~
使いそうな薬を入れていってくれます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする