|
|
17年01月05日(木)
冬の風物詩。 |
|
< 心配。
| 魔界村。 >
|
今日は朝から吹雪いていて、雪も随分と積もりそう。 いつもより10分早く車を出し、走ること5分。 なんだか車間距離、だんだん詰まってきます。。。 前の車が1台、さらにもう1台とタイミングを見ながら次々と追い越して行きます。 まあ、遅い車がいるからか、しょうがない。と思いつつもトロトロ時速29kmで走ること少々、さすがに時間が。 品川ナンバーの車が雪道に慣れていないせいか、おぼつかない様子。雪道での追い越しはリスクが伴うのでなるべく避けたいところ、 私も例に漏れず追い越して行かなければ遅刻してしまうので、仕方なくそうする。 気持ち速度を上げ、65kmで走り続ける。どうしたんだろ、また車間が詰まり始めてる。スリップでもしたの? そう思っているうちにだいぶ先ではありますが、ハイ。 車が2台道路脇に転がっています。冬、到来ですね。 そのおかげで、いつもは片道40分の通勤距離が1時間25分かかりました。 どんなに気をつけていても、ベテランでも冬の事故はつきもの。 焦りは禁物。心にゆとりを持ちながら運転しなきゃ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|