|
|
17年01月11日(水)
悲劇。 |
|
< 消耗。
| 大殺界。 >
|
夕方18時55分、旦那さんからの着信。 普段は電話なんてかけてこないから、何かあったのかと思い、胸騒ぎでドキドキしてしまう。 途切れ途切れの電話の向こうからは、結婚指輪を雪の中に落としてしまったという陳謝。 不幸にも昨日から豪雪で積雪も40cmを超えていた。 車から降りるときに落ちてしまった可能性と。 私はそんなに気にしてはいなかったが、彼が想像以上に落ち込んでおり、また運の悪いことに企業の生徒さんの授業前にそれは起こった。 生徒さん全員で吹雪の中50分も探してくれ、授業は潰れてしまったと。 なんだか申し訳ない気持ちと、それを会社のボスに報告しなけらばいけない彼のストレスを考えると、残るのは心配ばかり。 とにかく、雪の中を無事に帰ってきてくれればそれで良い、と願うだけ。 無事に家に着いた時、生徒さんが彼にくれたアドバイスはケーキをたくさん買って帰ればなんとかなる。だそう。 そこで家族に笑いが生じた。 大好物の牡蠣フライを食べるのに、悲しい気持ちは似合わない。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|