今年は娘が扶養抜けたし、カミさんと息子はとっくに別健保加入だし、一人じゃそんなに医療費掛かってないから、何にもしてないです。してみたら良いんですかね。
生計を共にしている家族なら、一緒に申告できますよ。でも、合わせて10万円を超える場合になりますが。。。 医療費が少ないのは、とても誇れることです。医療費の減少は深刻な課題ですから。