タコ飯美味しそうですねぇ。ってか、私は共食いになっちゃうかな?
美味しいですよ、簡単なので是非とも挑戦してみてください。 「タコ飯」って言えば、駅弁で有名の明石「引っ張りだこ飯」のイメージしか有りませんでしたが、 家庭でも作れるんだな。。。意外でした。