ご主人、希望通りにすんなり行くと良いですね。(⌒▽⌒) 私は台湾で取ろうかと考えた時がありましたが1年だけ年数足らず帰国しました。 でも無犯罪証明書なんかも必要で、日本と行ったり来たりと面倒な上に費用は4万円くらいだったかな?
えーっ。 ということは台湾にはお仕事で滞在されていたんでしょうか??? 永住権を考えるほど、というかもう少しで手が届くほど海外生活が長いのって正直、憧れます。 旦那さんだけずるいな、、、って思ってます。 老後はオーストラリア移住も良いかな。と企んでさえいます(笑)。