お父様後継者が見つかって良かったですね。(⌒▽⌒) 私は台湾は都合6年強、中国は3年半居ました。正反対の居心地ですけどね!(もちろんTの方が良い) 単身赴任ばかりだったので?明日から夫婦で北海道旅行に行ってきます!
本当に、一安心です。真面目で職人気質な父が弱音を少し見せてくれ、ちょっと心動かされました。。。 海外は1年ちょっとだけ英国生活のみ、なので長らく海外生活をされている方がとっても、羨ましいです。 でも実際のところ、単身ではご家族にも会いたいでしょうし、なかなか大変でしたね。。。 北海道旅行、気をつけて行ってらっしゃい。 楽しいお話、期待しております。