委員長~相変わらずお仕事ハードですね~(^^; こんな時こそ、美味しいパンをいっぱい食べて、頑張って下さい~~(^^)ノ
syunfamilyさん ありがとうございます。 今日は紫芋のアンパンを食べました♪ 甘くておいしかったです~~
思いきり食べても太らないでしょうね~ 羨ましい。 新発売の甘酒パン美味しかったです(*^-^)
hiro37829さん はい、今のところ一向に太る気配はありません。 まあ、仕事がハードすぎるというのが原因と思うのでうれしいやら悲しいやら^_^;) 甘酒パンおいしそうですね 私も食べてみたいけど、酔っぱらうのかな…(笑)
ちょっと時間がたった しっとりクロワッサンも美味しいですね~
kotonekoさん そうなんです、これはこれで別のおいしさがあってよかったです♪
幸せのクロワッサン♪ 今回は 何と言っても 「タイトルの良さ !!」☆ タイトルが 良いですね~~ お仕事 お忙しそうで ☆ そうですね~ 睡眠をいっぱい取るのは 良い事ですよね~ 老犬 いっぱい お水を飲むので 夜中に起きるし ☆ 犬も 4匹と成ると 他のも起きる 結局 夜中に数回 起きて 私が 面倒を見る事に 私も もう 8時過ぎに成ると 眠く成る事も しばしばでしたぁ~~
milosilo21さん はい、ありがとうございます。 「幸せの黄色いハンカチ」みたいにドラマチックではありませんが、このおいしさは私にとってはドラマチックでした♪ 睡眠は私はいくらでもとれそうです。 昨日は休みでしたので10時間ほどしっかり寝て、さらに昼寝までしました♪
分っかる~♪♪ 私なんか何が忙しいのか、、、こちらを覗く暇もありません。 (笑笑笑)
ma・m.momoさん わかっていただけますか、この眠さ(笑) 最近は私もとぎれとぎれにしか書き込めていません^_^;)