|
|
17年09月20日(水)
チョコミント。 |
|
< 漢方薬。
| 秋。 >
|
「ふわとろチョコミント大福」を求めて新潟県まで出向いたのはつい、先週末のこと。 それが、昨日仕事から帰った旦那さんが残念そうに言ったこととは、 セブンイレブンに寄ったら「ふわとろチョコミント大福」が30個も新入荷していたとのこと。 「OH MY GOD!!」。。。 悲しいのと、嬉しいのと、いやいやこちとら先週末に味見済みだよん、っていう複雑な気持ちのミックス。 まあ、リピートするには近所で売ってくれれば良いのだから、ここは素直に喜ぼうではないか。 「ありがとう、セブンイレブンジャパン」。。。 早速、職場全員の分を購入し、有無を言わせず皆で堪能しました。 誰かが北海道と東北を除くなんて、セブンイレブンジャパンと語っていいのか、と強いツィートしてましたが、 やはり貴社はセブンイレブンジャパンですね。。。 そう、強く思いました。 だから早く「さつまいもこ」も東北地方販売決行してぇ。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|