お餅【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お餅
18年01月11日(木)

お餅

< no title  | 宝くじ >
お正月にみんなお餅をあまり食べなかったのでたくさん残っている。
いつもは煮たり焼いたりであっという間になくなるのに~
またおしるこ作ろうかな(*^-^)

【記録グラフ】
万歩計
5700歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
syunfamily 2018/01/11 22:20
大家族の我が家は、正月三が日で、50人前のお餅が完食でした~~(笑)
 hiro37829 2018/01/12 18:24
すごいですね~
食べてるところみたいです(笑)
来年は少なくしようと思います。
kotoneko 2018/01/12 00:07
小さく切ってお好み焼きにいれたり 油で揚げておかきにしたり・・
昔はやったけど 今はそれほど残りません~ ・・・息子の爆食い・・・
 hiro37829 2018/01/12 18:25
お好み焼きにお餅いいですね~
うちでやったことないのでやってみます(*^-^)
milosilo21 2018/01/12 04:28
おしるこ ☆ いいですね~ ☆ やはり 皆さん お餅 食べませんでしたか~
うちは 連れは お餅を食べたそうでしたが 今年はと言うか 今年も買いませんでした~
いつもは 兄家族から 貰っていて 今年も 少し つきたての柔らかい お餅を貰いました 
これから おしるこ ご両親が 喜ばれるかなぁ~~ ☆
 hiro37829 2018/01/12 18:29
子供達が食べなかったので来年は少なくしようと思います。
つきたてならうちもみんな食べそうです(*^-^)
いいな~
Eli! 2018/01/12 05:49
内は、私もそうですが・・・
子供たちがお餅大好きで、
実家から送って貰ったお餅がもうすぐなくなりそうです。
 hiro37829 2018/01/12 18:32
うちのも送ってあげたいくらいです。
今年は子供達が全然食べず残ってしまいました。
来年は少なくしようと思います。
打ち水 2018/01/12 08:18
わが家は、お餅食べてません。 袋に入ってお持ちかって有るんですが、食べないなぁ。
 hiro37829 2018/01/12 18:35
子供達ストーブで焼いて食べるのにそれもしませんでした。
今はいつでもお餅食べられますからね~
昔はお正月しか食べられなかったのに(笑)
♪おんぷ♪ 2018/01/12 15:40
おしるこ~あったまりますねぇ~(~* ̄∇ ̄*)~
お餅を食べると、元気が出ますよねっ!
 hiro37829 2018/01/12 18:45
おしるこ寒いときいいですよね~
昔はお正月しかお餅食べられなかった(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする