1月【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>1月
18年01月31日(水)

1月

< no title  | no title >
1月ももう終わり。
お正月から張り切っていろいろしだしたけど途中からやる気が出ずグダグダだった。
寒くて風邪気味ばかりだったし動くのもいやだ。
早く暖かくなってほしい。

【記録グラフ】
万歩計
5626歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
mommomo 2018/01/31 14:12
体調がイマイチだと、やる気削がれますよね~。
やっぱり冬はジッとしてるのが一番なのかな^^;。

1日くらいはちゃんとしようと、今日は食べ過ぎ注意です!!   (O゚皿゚O) オー!! (笑笑笑)
 hiro37829 2018/01/31 18:37
冬の方が痩せると聞きますがありえない~
冬は風邪もひくし最悪です(笑)
冬はじっとして春になったら動こうかな~
これじゃずっと痩せないな。
syunfamily 2018/01/31 14:44
私は、年末年始5キロ増を、何とか4キロ~落としましたよ~~♪
2月は、3キロ落とすのが目標です~~(^^。
 hiro37829 2018/01/31 18:40
すごいです~
私は太ったままです(笑)
2月私も少し戻します(^^)v
Eli! 2018/01/31 15:41
確かに、体調が悪いとヤル気がでませんよねぇ~。
朝も寒いし暗いしで・・・
私の場合、ベッドから這い上がるのも一苦労です。。。
春が待ち切れませんね。
 hiro37829 2018/01/31 18:44
だらだらしているので体調もいまいちなのかも。
暗いのわかります~明るいとさっと動けますよね。
ヨガカレンダーも3日ぐらいしかやりませんでした( ;∀;)
kotoneko 2018/02/01 00:17
まずは体調を戻すことですね~>< (人のこと言えませんが)
まだまだ寒い日が続きますので 体調には一層のご注意を~
暖かくなってから 動き始めても遅くはない! 。。はず
 hiro37829 2018/02/01 18:13
ありがとうございます(^ー^)
咳がすっきりしなくてイライラです。
早く暖かくなってほしいです。
打ち水 2018/02/01 07:08
インフルエンザ、大変でした。どうか、何事もなく春が来て欲しいですね。
 hiro37829 2018/02/01 18:14
インフルエンザまだ気をつけないとだめですね~
早く暖かくなってほしいです。
雪降らないといいですね。
TK66 2018/02/01 17:42
この冬、これだけ寒いからダメージやストレスありますよね。
まず健康管理を優先して、いろいろやっていくのは元気になってからで良いのではと思います。
 hiro37829 2018/02/01 18:16
ありがとうございます(^ー^)
あまりの寒さに体がついていきません。
早く暖かくなってほしいです。
xAKIx 2018/02/01 18:49
早く暖かくなりますように^^
でも、今度は眠くなったりして~~~(笑)
 hiro37829 2018/02/01 18:54
そうですね~(笑)
でも早く暖かくなってほしいです。
♪おんぷ♪ 2018/02/01 22:40
二月はどんな一ヶ月になるかなぁ♪
ダイエットはマイペースに、みんなでがんばりましょうねっ(*^▽^*)
 hiro37829 2018/02/02 17:41
は~い(^ー^)
少し暖かくなってくれたら動けるな~
milosilo21 2018/02/04 09:02
徐々に 暖かくなるでしょう ☆ そしたら カラダも 自然とほぐれて~
あまり 焦らず 私たちは ちょっと ゆっくり目に 運動していきましょう(微笑み)
 hiro37829 2018/02/04 20:20
これだけ寒いと何もできません。
焦らないで暖かくなったら動きます(^^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする