吉本ばななさんの作品に 白河夜船、あった気がします(*^-^) 自分は一石二鳥を求めがちですが、 実際は二兎を追うもの一兎を得ず になりがちです(*´▽`*)
赤いバスケットさん、コメントありがとうございます! 吉本ばななさんの作品の表題になってたんですね、知りませんでした。 彼女の作品は残念ながら読んだことありません。機会があれば、、、