no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年09月22日(土)

no title

< no title  | no title >
月に1回の土曜外来。
土曜にしては少なくてよかった。CVAは相変わらず来たけどね。

新幹線の時刻が早くなってからバタバタ。
12時過ぎには準備してサニーに出かけねば。
地下鉄はすごい人混み、今日から3連休だったことに気づく。

新幹線も指定席・グリーン車ともに満員だそうで。
前回と違ってタクシーは空車がいたのでよかったです。

今回も土曜日の回診なし。東もないので少し残念。
夜に東から呼ばれて意気揚々といくも残念残念。
3階から呼ばれるも軽くスルー、すいません。

3時から7時まで昼寝、10時からまた睡眠。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする