no title【lungenさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lungenさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年09月28日(金)

no title

< no title  | no title >
咳はひどくはなってないけど黄色痰がポロポロと。

そういうときに限ってLTBIの初診が来る。
途中でやっぱり咳き込んで辛いです。

午後からも診察と読影であっさり終了。
電話で注文していたオニオンのハンバーグをゲット。
遅くなったので現場には立ち寄らず。

相変わらずオニオンのハンバーグは軽い感じ、今は亡きヒロと正反対。
私はヒロ派。

夜に外構の連絡来るも、全く回答されておらず。
イライラmax、本当に最後までやる気が見えない。羨ましい商売だこと。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする