あらあらあら、やっちゃったね。 そのあと風邪に移行しなかった? 昼間のぽかぽかうとうと、油断すると大変なことになるからね。 お大事にね(*^^*)
テレビからちょっと離れた場所にある、 チェアーに座って見始めると、 催眠術にかかったように、いつの間にやら寝ています。 寝ることを想定して、暖房入れて、 水分補給してから座ればいいんだな。 ありがとう(^∇^)