|
|
21年04月29日(木)
午前中河辺まで往 |
|
< ノラボウ菜とサヤエ...
| 孫が来て1ヶ月 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 野菜サラダ・鶏ゴボウご飯・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 チキンのチーズ焼き・イカの唐揚げ・温野菜(キャベツ)・枝豆・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雨 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むるが夜半目が覚めトイレへ 昨日から意識的に水分をとることにした。一日の水分摂取量が著しく少ないことに気がつく 気がついたのが、孫の水分摂取量が著しく少ないことで、もっと水を飲みなさいと言ったばかりで 自分は?朝起きてから寝るまでの間 薬を飲むと必要必要量飲んでいるだけだった 雨が降りそうだったので一般道河辺往復約13000歩9.6㎞歩く 山を写真を撮りながら歩くと16000歩で9.9㎞やはり歩幅が小さい 全く違う
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|