|
|
21年05月11日(火)
お義母さんは早くもリハビリ |
|
< キビタキを呼ぶのに...
| 自宅前の水道工事 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 御茶漬・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ミニトマトの豚肉巻きマスタードソーズ・かにの唐揚げ・牛蒡と鶏肉の揚げ物・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むるが、4時頃頃目を覚ますがトイレに行き再寝 史さんは、お義母さんの着替えなどを持って、10時過ぎに市川の病院へ 曇り空なので、カメラを持たずに散歩に出掛ける 釜の淵で鶏撮仲間と合流 夕方駅まで孫を送って行く。史さん6時過ぎに帰宅 お義母さんには面会できず、看護師さんから術後経過と リハビリを始めたと教えてもらう.95歳にとって試練の道だが 少しでも歩くためには,ガンバッテ欲しい それにしても先週の金曜日に手術したばかりなのに リハビリを始めるとは早い!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|