|
|
21年05月17日(月)
コロナワクチン予約クリアー |
|
< 久しぶりの休養日
| 散歩は お預け >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 サンドイッチ・ミニあんパン・ポタージュスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ポーク甘辛ソテー(千切りキャベツ)・便利菜の和え((ゆず添え)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり2時半頃目が覚めたが再寝する 今日は散歩中止 9時からコロナワクチンの予約申し込み 取りあえず史さんの予約をネットで9時ジャストに申し込み 史さんの分は予約完了 来週の月曜日は自分の分を予約しようと思う。先ずは良かった。 9時過ぎ、運転免許の更新に警察署併設の安協へ更新手続きをしに行く こちらも無事終了 3年間は運転できる認知症・高齢者講習など更新するまでの道のりは大変だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|