|
|
21年05月20日(木)
ガリを漬ける |
|
< 耳鼻科へ
| お義母さん、転院 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ニラ玉子焼き・チキンカツ・温野菜(キャベツ・にんじん・カボチャ)・モズクスープ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 朝まで熟睡する 史さんが出掛けるので駅まで送る 帰ってから釜の淵まで散歩に出掛ける 公園に行くまで河原でガビチョウが竹やぶから顔を出す 今シーズンのガビチョウは数カットしか撮っていなかったので 写りの良い物はライブラリーに保存する 今日のカットはこれだけで寂しい限りだ 帰りがけ、先生に引率された中学生の集団 孫がいるかと目で追うと 皆に交ざって歩いている 二年からの編入なので旨くやってくれると良いが 散歩から帰って 新ショウガでガリを作る 今年初めて作るのでレシピを思い出す 新ショウガ・お酢・砂糖・白だし・塩・・・ 夕方史さんを迎えに駅まで 帰りがけかなり雨が強く降ってきた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|