|
|
21年05月28日(金)
急遽外食に |
|
< 散歩は中止
| 史さん1回目のワク... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 湯麺・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 とんでん外食 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 1時過ぎに眼を覚ますがそのまま再寝 8時前史さんを送って駅まで 帰宅後洗車をしばらくぶりにする 9時半過ぎ散歩に出かける 近所のおばあさんに声がけし、しばらく話す 釜の淵で鳥撮仲間と合流 キビタキの鳴き声を聞きながら散策 桑の実が沢山なっている所へ コゲラ数羽実を食べに来る キビタキやコゲラ・メジロの良いカットが撮れた 瑠華が部活のため5時過ぎに駅まで送る 入れ替わりに史さんを迎える形となる 車の中で今日の夕食は外食にと言うこととなり、ファミレス「とんでん」に行く アルコールなしのラストオーダー7時半までとなっている。 同年代の方が多く思ったより混んでいた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|