|
|
21年05月31日(月)
来た、アオバズク飛来 |
|
< 住吉神社大祓い形式
| 加湿器・空調関係掃... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 チーズハンバーグ・ドリアン・野菜サラダ・コーヒー 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 9時からコロナワクチン注射予約申し込み ネットでチャレンジしたがまたまたつながらず 今回は一度つながり打ち込んで最後の送信でアウト!一体どうなっているの? 9時過ぎに散歩に出掛ける 公園の桑の木にメジロやコゲラ・シジュウガラなどが 桑の実を食べに来ている 人間でも美味しいのだから鳥たちもきっと美味しいのだろう かんぽの宿方向に登るとキビタキが柵の所まで降りてきている 三脚を据えて狙っているカメラマンがいる いつものようにアオバズクをチェック いた!いた!去年と、同じ木の同じ枝に飛来してきている しかも去年だいたい同じ時期 何かセンサーでも内蔵されているようだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|