|
|
21年06月07日(月)
ワクチン接種予約取れた |
|
< 庭木の手入れ
| 夕立が降る >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 おにぎり・いなり寿司・モズクスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ハムエッグ・ミネストローネ・温野菜(キャベツ)・エビシュウマイ・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝まで熟睡 9時からコロナワクチン接種予約申し込みがあり万全の体制?で挑む^^ 6月18日(金)の予約が取れ先ずは一安心だ! 9時半過ぎに釜の淵まで散歩に出かける。 今日の公園は静まり返り 公園では初めて出会うオナガの群れと遭遇 桑の実を食べに来る コゲラ・メジロを撮り公園の丘の方へ移動 キビタキの鳴き声は聞こえるが姿を見せない アオバズクは定位置に戻りにらみを利かせている ひとまず安心した 夕方瑠華を送って駅まで ロータリーが混んでいて一周まわって降ろす
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|