|
|
21年07月09日(金)
コロナワクチン2回目接種 |
|
< 福島からの贈物
| 接種の副作用なしで... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 石鯛の煮付け・温野菜(キャベツ・にんじん)・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即眠れず2時頃眠りにつく 昨晩お義母さんがホームで倒れ救急病院に搬送されたと連絡が入る ホームに入って一週間経つか経たないうちに 車椅子での転倒・そして今回の救急搬送 ホームや病院とのやりとりで、寝るのが遅くなってしまい史さん共々寝不足状態 多分午前中に病院から入院手続きとの連絡が入り史さんが市川の病院へ行くようになる 自分は、10時からコロナワクチンの2回目の接種があり9時45分頃会場に行く コロナ関連は二人とも2回接種を終了したので先ずは一安心だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|