|
|
21年07月11日(日)
久しぶりの鳥撮 |
|
< 接種の副作用なしで...
| 連日の雷雨 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 令シャブ・サンマの蒲焼き・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むれ朝まで熟睡 毎月第二日曜日は、自治会の美化デーで7時から神社境内の清掃 毎回10分前に行っているが、すでに来られている方がいるので7時過ぎには終了する 食事をしてから久しぶりに釜の淵まで散歩に出掛ける アオバズクは定位置、キビタキの鳴き声が聞こえるが姿は見えない 今日の林の中は湿度が高くじっとしていてもじわっと汗が出てくる ここのところの降雨で多摩川の水量も増えているが例年より少ない気もする 鳥撮仲間から、朝採れた獅子唐を頂く さて史さんはどんな料理で食べさせてくれるか楽しみだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|