|
|
21年08月04日(水)
35℃越え 暑い! |
|
< リモート中イヤホー...
| コロナ感染5000... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザパン・ポタージュスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 刺身(コチ)・鰺のカレーパン粉焼き・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝し4時ごろ目が覚めるが再寝出来た 8時半 散歩に出掛ける 出発時点でかなり暑かった 公園の散歩する人もまばら 今日も蝉の声で大賑わい^^ いくぶん湿度が低くなってきたせいか、日陰は涼しい 暫く日陰で雑談して帰宅 午後から史さんとベーシアへ買い物 車の窓を全開にして空気の入れ換え・エアコン全開しなければ暑くて運転できない 途中ガソリン給油、最近はガソリンもl/149と最近は高い、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|