|
|
21年08月09日(月)
ホームセンターは大混雑 |
|
< オリンピック閉会式
| 台風一過の快晴だが... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コーンポタージュ(パン入り)・ゴーヤドライカレー・ナン・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 牛肉・レンコン・インゲンのゆず炒め炒め・冷や奴・漬け物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雨 昨晩の就寝時間11時半 台風10号9号に日本列島が挟まれた形になり各地で被害が出ている 幸いと言おうかオリンピック開催から閉会まで、暑かったが比較的天候には恵まれた感がある。 大きなイベントが終わり、パッカリ穴が開いてしまった 史さんとカインズへ買い物に出掛ける 皆さん考えることは同じで カインズは大混雑、緊急事態宣言下を忘れているわけではないが、 庭に置く置き石を4枚とクレちゃんの首輪を買い、早々に退散する。 午前中散歩に行っていないので、ウォーキングマシーンで5㎞ほど歩く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|