|
|
21年08月10日(火)
台風一過の快晴だが・・・ |
|
< ホームセンターは大...
| お盆の集まりなし >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 あんころ餅・玉子雑煮・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 トウモロコシ餃子・温野菜(キャベツ)・竹輪キュウリ(山葵添え)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠るが1時間くらいで目が覚めてしまう スマホタイマーセットし直しポッドキャストを聞きながら再寝 エアコンは、除湿から冷房に切り替えて眠る。除湿の方が室温も下がり寒くなる 朝から外気温は、急上昇37℃は越えてくる猛暑となりそうだ エアコン25℃に設定して暑くならないうちにウォーキングマシーンで歩く いつもの鳥撮よりは運動になるが。ひたすらマシーンをSPEED6のして ポッドキャストで科学系のコンテンツを聞きながら歩く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|