|
|
21年08月17日(火)
ルームランナー活躍中 |
|
< イベントは次々中止
| 久しぶりにお日様 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 カルボナーラ・ポタージュスープ 【間食】
【晩ごはん】 エビのチリソース・ソーセージ(トマトソース添え)・温野菜(キャベツ・スナップエンドウ) フカヒレスープ・漬物類/ ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 小雨 昨晩の就寝時間 11時15分 即眠れたが 夜半目が覚める 今日も天気が悪く、散歩はせずルームランナーに切り替え5㎞歩く ルームランナーを購入してから夫婦で毎日使用はしたことがなく、 最近の連日の悪天候でフル稼働^^使用中異音がしてきたので取説を読むと、 駆動部とベルトに当たる部分にシリコンオイルを定期的に指すようにとかいてあった。 早速指示部分にシリコンを指し慣らし運転をすると購入時の駆動音が静かな音に戻った。 シリコンを指すにもマシーンの重さは約38㎏とかなり重い もし故障でもと考えるとぞっとする 今のところ利用率は高いが、健康器具はかなりのパーセンテージで不要品になるらしい 今日も朝からしとしと降ったりやんだりの繰り返し 今日もまたルームランナーのお世話になった^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|