|
|
21年08月21日(土)
BBQの置き去りゴミ・・・ |
|
< ルームランナー・散...
| 取説はよく読んで >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットドック・ポタージュスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 厚揚げ&ピーマンの塩昆布チャンプル・鰯の佃煮・温野菜(キャベツ・カボチャ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 薄曇り 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり朝まで熟睡 8時半 散歩に出掛ける 多摩川は水量が多いたぶんダムの放流が続いているのだろう BBQに家族ずれで来ているが、河原は増水で普段の面積の半分もない 相変わらずゴミを捨てていく 段ボールいっぱいのゴミが散歩道の真ん中に置いていく どういう気持ちで置いていくのか腹立たしくてたまらない 早々に退散する 家に帰り ルームランナーで不足分を歩く。夕方史さんとAmazonprimeで映画を見る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|