|
|
21年08月24日(火)
友人の病気 |
|
< 家で映画を見る
| 夏の盛りも超えた・... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットプレートパン・オニオンスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 レンコンステーキ・冷や奴・イカフライ・温野菜(キャベツ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇 昨晩の就寝時間 11時 即寝むり朝まで熟睡 ルームランナーで5㎞/50分歩く 鳥撮仲間から散歩の誘いがあって釜の淵まで行ってみる 川の水量は元に戻り綺麗な清流になっていた。 家に帰ると、以前勤めていた会社OBから連絡が来て、懇意にしていた仲間が、 癌の摘出で、腎臓とリンパ管を取り除く手術が無事終了し自宅で静養しているとのこと コロナ禍の中、お見舞いにも行けないので 手紙を書いて退院のお祝いをした
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|