|
|
21年08月25日(水)
夏の盛りも超えた・・・? |
|
< 友人の病気
| 熱中症 厳重警戒 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトリゾット・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 サラダ野菜・カレービーフカレー・ナン 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇のち晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即寝でき熟睡出来た 史さん出掛けるので駅まで送る 帰宅後釜の淵まで散歩に出掛ける 野鳥の姿&鳴き声も少ない カラスが群れをなしている むやみに小枝を落としてくるいたずらも激しい 蝉の声も峠を越えたようだ。暑さは相変わらずで公園を一周して帰宅 帰宅後5㎞/50分ルームランナーで運動 史さんが出掛けているので トマトリゾットを作る クレちゃんが毛玉を吐くのに苦しそうだが、猫の宿命仕方がない・・・でも可哀想だ 夕方史さんを迎えに駅まで車で行く
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|