|
|
21年08月27日(金)
パラリンピック 頑張りに感銘 |
|
< 熱中症 厳重警戒
| 供養祭準備 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・スープ 【間食】
【晩ごはん】 ミックスフライ(とんかつ・メンチ・鰺フライ)キャベツの千切り・キュリと茗荷の酢の物・味噌汁・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝でき朝まで熟睡する 朝の天気予報で 相当暑くなるようなので散歩は家ランに切替え 5㎞/50分歩く 単調なので音楽などを聴きながら歩く 史さんが市川のお義母さんの所へ出掛けるので留守番 パラリンピックをテレビ観戦 手に汗握る接戦に感銘を受ける 昼間は、チャーハンを食べる レトルト食品が沢山あるので手間いらずで食べられる 庭の水やり、暑さのせいで草花もぐったり 6時過ぎに史さんが帰宅
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|