|
|
21年08月30日(月)
歳とともにガタが・・・ |
|
< 庭の手入れ
| 中々治りにくい中耳... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 スープパスタ(トマト)・あんパン・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 茄子と豚肉のスタミナ炒め・塩焼き鶏(ねぎま・皮・もも・ささみ)・漬物類・ノンアルコールビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 晴れ 昨晩の就寝時間 11時 即眠れたが眠りが浅く何度となく目が覚める 歯科医院に外来予約しているので9時過ぎに車で出掛ける 夏場以外だったら徒歩で行くところだが、この暑さ車で行く 麻酔をかけの治療10分程度で終了 消毒だけなので早かった次回は薬を詰めて封印らしい 歳とともに身体の色々なところが壊れてくる!まぁ~仕方ないか^^ 帰宅してから ルームランナーで5㎞/50分運動する。 夕方久しぶりに洗車 結構汚れていた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|