|
|
22年01月05日(水)
同好会、初鳥撮 |
|
< 鏡餅切り
| 久しぶりの降雪 >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 かき揚げうどん 【間食】
【晩ごはん】 ロースハムステーキ・刺身(ブリ・サーモン・マグロ・甘エビ)・温野菜(キャベツ・スナップ豌豆)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即寝むり6時半頃目が覚める 8時半 鳥撮仲間と公園へ散歩に出掛ける 北風が吹いてかなり寒い 公園脇の雑木林も静まりかえり ヒヨドリの鳴声も聞こえない 公園中程でジョウビタキを数羽見かける 橋の袂で,見かけるカワセミも今日は遭遇していない 公園を廻っているとルリビタキの雌に遭遇 コンクリートの柵と藪を行き来している 数カット良いポーズが撮れた ルリビタキの雌か幼鳥かの区別が中々つかない 長年使っているカメラの調子が悪い、明日からカメラを変えて撮るように カメラ・バッテリーを調整
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|