|
|
22年02月10日(木)
クレちゃんが脱走 |
|
< 明日の降雪準備
| 昨日の雪は何処へ! >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 調理パン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 焼き餃子・フロフキ大根・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 雪 昨晩の就寝時間 11時半 約1時間位で眠りに入る 朝目が覚めるとチラチラ雪が降り出し朝食が終わる頃うっすらと雪景色に変わる 玄関周りが凍結しないように融雪剤を散く 雪の事に神経が行っているせいか あっという間にクレちゃんが脱出、隣のいえの方へ一目散 追いかけると逃げるので暫く様子見 今度は車の下へ逃げ込み 庭に逃げ込む瞬間確保 庭に逃げる途中、雪の中肉球跡がなんとも可愛い^^ 22時半時点、降雪は予想より少なくこのままで行くと、あまり積もらないで済みそうだ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|