|
|
22年03月14日(月)
今年一番の気温上昇 |
|
< 一丁目稲荷祈願祭終...
| アオゲラの巣作り >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニ 稲荷&海苔巻きset・モズクスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 餃子・ ほうれん草とウインナー炒め・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝まで熟睡 9時に散歩に出掛ける この時期としては異常なほど気温が上がっている 厚手のシャツで大丈夫だ 暑いせいか野鳥の鳴声も聞こえない 永山グランド周りで ルリビタキ・シロハラ・ヤマガラ・エナガなどを撮る 展望台周辺・金比羅神社などを廻るが 針葉樹の上の方でイカルの群れが盛んに鳴いているくらいだ。 要所々を廻り12時に帰宅 約3時間で汗をたっぷりかいた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|