|
|
22年03月25日(金)
ランチは簡単に |
|
< 大祭の中止
| ゴミ屋敷にならない... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 とんでん 外食 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時15分 晴れ 8時前に史さんを駅まで送る 帰宅後 9時前に散歩に出掛ける 今日も永山永山丘陵へ 何時ものコースを今日は一人で野鳥を散策しながら廻る 今日もメジロ・河原ヒワくらいで新しい遭遇はなかった 晴れてはいるのだがスッキリしない天気だ 帰宅して レンズを整理していたら1時を過ぎてしまう 洗濯物を取り込んで昼飯に 今日のランチは、チャーハン・オニオンスープ・コーヒー チャーハンはレンジで5分30秒・オニオンスープはお湯を沸かして食べる 簡単でわりかし美味しいので気に入っている^^ パソコンで神社作業のマニュアル作り、気がつくと史さんを迎えに行く時間になっている 迎えに行ったついでに 夕食は外で食べようとファミレスへ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|