|
|
22年03月30日(水)
さくらの撮影忙しい^^ |
|
< 病院で定期診察
| マイナンバーカード... >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ピザトースト・ポタスープスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 ニラまんじゅう・ネギとキノコのマヨぽん炒め・温野菜(キャベツ)・モズクスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 薄曇り 昨晩の就寝時間11時半 即眠り朝まで熟睡 9時前さくらの花を撮りに 梅岩時・永山グランド・釜の淵を廻る 梅岩時のしだれは2本有るうちの1本が5分咲きで綺麗な姿を見せていた 永山の垂れも色が濃く見事なつぼみをつけているが全体にまだ小さく クローズアップで花びらを撮る 釜の淵は吉野桜でライトアップもされているようだ 満開で、色も白っぽくなってきて昼間見ると盛りを過ぎているようだ 今年は野鳥を追っていたせいで 釜の淵のさくら見頃を逃してしまった 午後から史さんとべーシアヘ買い物、ついでにカインズにより スタッドレスを預けてある普通タイヤに交換するため予約する。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|