|
|
22年05月31日(火)
熊出没注意! |
|
< アオバズク未だ飛来...
| 「メマトイ」に効く... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・パン・ヨーグルト・牛乳・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャ-ハン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 鶏肉のカシューナッツ炒め・ほうれん草のお浸し・温野菜(キャベツ)・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 雨 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝まで熟睡 史さんが出掛けるため駅まで送る 朝から降雨のため、アオバズクは気になるが散歩は中止 ノートパソコンの調子が悪く初期設定にもどす作業に手間取る 幸いデスクトップの方が頑張っているので助かるが 15年くらい使っているのでこちらも心配 町内回覧板で、小熊が出現しているので注意の旨の連絡が来た。 丘陵には良く登るがこれから三光鳥などを撮る機会があるので要注意しなければ 午後から雨もやみ明るくなって来たので車で釜の淵迄行ってみる アオバズクの飛来はまだない、ついでなので公園を廻りメジロや小綬鶏などを撮る 夕方史さんを迎えに駅まで 5時頃はまだ明るいので助かる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|