|
|
22年06月09日(木)
我慢できず散歩に・・・ |
|
< 新ショウガでガリを...
| 友人の内視鏡検査 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 焼きそば・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 厚揚げとニラの卵とじ・海老雲呑・温野菜(キャベツ)・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 寝つきは良かったがクレちゃんに邪魔され睡眠不足気味 雨が降りそうな空模様なので、散歩はRoom runnerに切替え1時間6/㎞汗を流す エンジェルスの試合テレビ観戦 今日も残念ながら敗退13連敗 午後から、やはり散歩にと釜の淵迄出掛ける 天気も若干持ち直してきた 雑木林の桑の木にメジロが5~6羽、しきりに黒く色づいた桑の実をついばむというよりぱくついていた 帰ってからパソコンで画像確認すると、愛嬌のあるメジロの親子が数カット撮れた 庭の鉢植えのイチゴにヒヨドリが実を食べに来る、クレちゃんが金網越しに大興奮 窓から窓へ駆け回っている仕草が可愛い^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|