|
|
22年06月16日(木)
今日は一人で散歩 |
|
< 孫の修学旅行
| 皮膚科受診 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 マルゲリータ スパゲティ・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 肉野菜炒め・温野菜(キャベツ)・土佐煮・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 30分位ポッドキャスト聞きながら眠る 夜半、クレちゃんに起こされるが無視して眠る 史さんが出掛ける日なので駅まで送る 帰宅後、散歩に出掛公園の紫陽花が綺麗に咲いていた 野鳥の姿も少なく 撮ったのはガビチョウの子供くらいで不発に終わる アオバズクも今年は来そうもなく、寂しい限りだ 鳥撮友達が、パソコンを購入しケーブルテレビの会社にセッティングを依頼しているので 散歩は一人だった。何でもOSが8.1で、インターネットエクスプローラを使用しているが6月中で サービスを終了するので ウインドウズ11/MicrosoftEdgeにするそうだ。 夕方史さんを迎えに駅まで 今日は思ったほ暑くならず天気の回復も無かった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|