|
|
22年06月26日(日)
夕方に洗車 |
|
< 極暑!散歩は自粛
| 誘われて散歩に・・... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ 【昼ごはん】 五目おこわ・モズクスープ・アイスコーヒー 【間食】
【晩ごはん】 タンドリチキン(アスパラ・パプリカ)・もろきゅう・温野菜(キャベツ)・タマゴスープ・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 窓全開 扇風機フル回転の中眠る 寝しなは暑いが夜中は涼しくなるので エアコンは微妙 今日も鳥撮散歩は中止、鳥撮仲間とLINEで連絡を取り7・8月の散歩は 任意で それぞれで行く事にした 史さんと金曜イオンに行ったことを話していて、こんなに暑い日はイオンの中を散歩すればと提案^^ 確かに金曜日は涼しかったが Tシャツ買って食事して1万円超え 使わなければ良いのだが、ついつい買ってしまう 夕方、少し涼しくなってから車の洗車 暑くなく水を扱うので気持ちが良い
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|