|
|
22年08月04日(木)
撮影は楽しい |
|
< カメラ機材の点検・...
| 予期せぬ転倒 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・味噌汁・漬け物類 【間食】
【晩ごはん】 チキンのチーズ焼き・ゴーヤとベーコンのきんぴら・温野菜(キャベツ)・漬け物類・ノンアルビール 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間 11時半 室温27℃ 扇風機 即寝出来朝まで熟睡 史さんが出掛けるので駅まで送る 帰宅途中雨がポツポツ降り出す 外気は26℃位で涼しいが雨が降り出したので散歩は中止 一人留守番は、手持ち無沙汰 カメラやレンズの整理をしながら撮影を始める やりだすとついつい止まらなくなり、気がつくと1時を廻ってしまっている 昼食も冷蔵庫の中のもので済まし、整理の第二弾が始まる 気がつくと4時過ぎ 史さんから駅到着予定時刻の連絡が入り5時前に迎えに出る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|