|
|
22年08月17日(水)
思いをこめて撮影 |
|
< ラッキー^^
| 寿司屋へ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フランスパン・牛乳・ヨーグルト・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ご飯(150g)・佃煮類・漬け物類・生卵・海苔 【間食】
【晩ごはん】 茄子と豚肉のさっぱり炒め・土佐煮・冷や奴・温野菜(キャベツ)・ノンアルコールビール
【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り後雨 昨晩の就寝時間 11時15分 室温27℃ 温度設定28℃ 即眠り クレに邪魔されるがよく眠れたほう 久しぶりに散歩に出掛けようとしたところ雨が降ってきた 時間が出来たので、午前中史さんと買い物、途中ヤマトの営業所へよりベーシアへ この時間帯にベーシアへ行くのは初めてで、いつもの午後行くより混んでいた この頃の日課になった、レンズ&カメラの撮影 今日は望遠レンズ 120-400mmの鳥撮専門に使ったレンズだ 最近は重たくて手持ち撮影は無理で使っていなかった 経年劣化がひどく、使わないとラバーの部分が白っぽくなってくる 安くても良いので、使う方があれば良いと思っている 色々思い出あるレンズ達だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|